施工事例 小顔・骨盤美容矯正サロン Progress Body Room様

小顔・骨盤美容矯正サロン Progress Body Room様を施工させて頂きました。
今回は、除塵+ナノゾーンコートのご依頼でしたので、まずは丁寧に除塵からスタート。除塵(じょじん)という言葉はこのような業務に携わった経験がない方は聞き馴染みがない言葉かもしれませんが、読んで字のごとく塵や埃を取り除く作業です(笑)、がしかし抗菌コーティングにはこの作業がとても重要で、やるのとやらないのでは効果にとても差が出てしまいます。ですので除菌をされない場合でも弊社では抗菌の施工前には必ず除塵の作業をさせて頂いております。

エアコンのフィルターなどの掃除もご要望がございましたらしっかりとご対応させて頂いております。

 

丁寧に除塵を済ませた後は満を持してナノゾーンコート の施工です。
特に美容を扱うような業種のクライアント様は、せっかく抗菌コーティングをさせて頂いても、店の印象が汚いままではクライアントのお客様がいらっしゃった際に満足は頂けません。中々可視化しにくい作業だからこそクライアント様やその先のご来店されるお客様の気持ちにたって施工をしていく、それが東京クリーン消毒のモットーです。



今回はオーナー様の許可を頂き、動画も撮影させて頂きましたので、
こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。

Progress Body Room様 ご利用いただきありがとうございました!!

施工事例 小顔・骨盤美容矯正サロン Progress Body Room様
トップへ戻る